2009年07月21日

「ライバル伝説 光と影」


 昨日見た「ライバル伝説」
どれも心打たれました。

 でも、私の世代では江川と西本でしょう。
どちらも、自伝読んでます(^^;
西本の江川に対するライバル意識はすごかったと思います。

 「沢村賞」
ああ、そんなこともあったな、と。

 そう思うと、定岡は蚊帳の外ですね、、、

 年月経つと、あの頃はって話せることもありますね。
当時聞けなかったこと。

 あと、やはり松坂投手とエラーした選手。
大学時代まで引きずってたんですね・・・。
思わず、星稜の選手のこと思い出してしまいました。
きっと、彼も辛い人生だったんだろうなぁ・・・。

 シンクロの決勝前2時間前に最終テストがあったとは・・・。
一度選ばれたのに、はずされた小谷選手。
いろいろあったんですね・・・。

 思わず、ウルウルして見てしまいました。

posted by まー at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ見るのすっかり忘れてたよ〜
前回は桑田と清原の特集やってたよね。
再放送してくれないかなぁ〜
Posted by たくあん at 2009年07月23日 01:19

 > たくあん

 たくあんは見てると思ってたんだけど(笑)

 空白の1日のことなど、思い出します。

 当時、江川は大人の事情に振り回されたと思うんだよねぇ・・・。

 
Posted by まー at 2009年07月23日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック