2009年07月20日

ハードだった・・・


 昨日は朝8時からの営業。
(通常は10時から)

 荷物も入らないし、30分前出勤でいいか〜なんて
簡単に考えてたけど・・・。

 パンは入荷するし、特売の陳列などあるし、
やはり1時間前には出勤しなきゃってことに気づいた。
しかも、二人で用意だしね。

 ってことで、7時に出勤。
他の部署の人はすでに出勤してた・・・。

 なんだかんだいろいろ仕事はあり
(昨日売り切った商品の補充など)
てんやわんや。

 途中、レジだけでぢいよっていうYさんが応援してくれたが
ギリギリだった(^^;

 つうか、8時すぐにはお客さん来ないだろうし
のんびりオープンすればいいやって思ってたのだが、
開店と同時にお客さん入ってきた・・・。

 なぜかテント市にレジ応援行くことなくすみ、
私はたまってた仕事(発注、チラシ)が全部できた〜

 にしても、1時までの仕事ですでに6時間じゃん!!
(休憩なし)
ちょっと暇な間におやつでもって思ったけど、
外のテント市で汗流してる人を見てたら
そんなことはできないなって思った・・・。

 1時でレジ交代して、
3時の売り尽くしまで家で休憩。

 しっかり爆睡。

 で、3時に出勤すると、予想通り暇そう・・・。
(だから、日曜は暇だから売り尽くしでも二人でいいって言ったのに。)
まあ、そこそこお客さん来てましたがね。

 で、1時間だけで帰ることに。

 この日、家電へ行ってHDレコーダーを買うことにしてたんだよね。
ほんとは、昼からのつもりが3時出勤なったんで、
私が帰り次第。

 ってことで、4時過ぎに家電へ〜〜〜


 
posted by まー at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック