2009年07月03日

MISIA


 この前、一般発売でMISIAのチケット取ろうとしたんだけど
ほんとに後ろの席しかなかったのね。
ま、いいやってあきらめてました。

 でも、行けなくなると
さらに行きたくなるもんなんだよね〜

 そのうち、キャンセルでも出ないかと
毎日チェックしてたんだけど。。
その成果があって、今日チケット空席あり発見!!

 でも、油断ならん。
もしや1枚かもしれないぞ。。

 で、2枚でクリックしたら
後ろから5番目の席。

 まあ、ドームよりは見やすいし
雰囲気でも味わおうと友達と相談し
買っちゃいました〜〜

 でも、ギリギリまで待ったほうがいい席出たかな??
いやいや、贅沢言ってたら
また取り損ねてしまうかも(^^;

 MISIAって今まで産展だったから
興味なかっただけで
厚生年金会館なら見やすいもんね〜

 後は、郷ひろみのキャンセル待ち。
私もしっかりネットでチェックするよん。
今はまだ出てなかった・・・。

 
posted by まー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122726629

この記事へのトラックバック