2009年06月23日

チケット取りはむずかしい・・・


 この前、一般発売でアニソンのチケット最前列をゲットした私。
もしかしたら、一般で取ればいい席取れるのか?
なんて思ってたのだが・・・。

 やっぱ人気あるやつはぴあの先行リザーブで取るべき?
テニミュ、イーストウィックなどは、
まあまあいい席だった。

 MISIAを一般発売で取ろうとしたら、
一番後ろの席かよ!!!
(一般は座席わかるけど、
先行はチケット届くまでわからない。)

 なので、MISIAは断念。
ギリギリにサイド挑戦してみますわ。
(今はぴあでは立ち見しかなかった。)

 去年、キョードー北陸の先行で後ろから10番目だった私。
今度はぴあの一般にかけてみるつもりだ。

 これからは、ぴあの先行に賭けてみることにしよっと。

 にしても、ウエストサイドは先行見逃したのかな?
なぜか一般で取ってしまって
後ろから5番目ぐらいだったか??

 この場合、北国新聞の一般の方がいい席あったみたいだが(^^;;;

 
posted by まー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122082537

この記事へのトラックバック