2009年06月10日

目が痛かった・・・


 昨日、コットンパックしてて、
コットンが目に入っちゃったんですよ・・・。
(コットンを二つに分けたら、毛羽立ってるから。)

 目にちょこっと張り付いたみたいで、目がごろごろ。
だんだん、痛くなってきた。
洗っても取れない!!!

 23時過ぎてたけど、今ならコンビニに薬売ってるから
目薬買いに行ったんだけど、、、
そのコンビニにはなかった!!!

 まあ、さっきよりは落ち着いてきたけど。
まばたきして、涙出すがいまいち。
痛くなったら、だんなに目薬買いに行ってもらおうと
一応寝た。
(だんなは準夜勤。)

 で、今日の朝ちょっと目やに。
思ってたより痛くないが、やっぱ違和感。
なんか体もだるい。風邪??

 銀行の帰りに薬局行って目薬買って来た。
だいぶ、落ち着いて痛くなくなった。
取れたのかな??

 ちょっと体調悪いまま約束してたカラオケへ行った。

 
posted by まー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック