2009年06月10日

山中温泉

 「びーびーみつばち」に山中温泉出てましたね〜

 いづみやのコロッケ美味しかったよん♪
大吟醸のソフトクリームもあったけど
二日酔いなんで、やめときました・・・。

 足湯は入らなかったけど、
あのからくり時計見ましたよ。
ちょうど11時だったのだ。

 山中温泉 白鷺湯たわらや

 この前のお料理です。

 20090606180731.jpg

 お風呂もよかったよ〜
もちろん露天風呂あります。
時間によって、男性と女性と変わります。

 アメニティグッズそろってます。
何種類か化粧水あったかな?
12時までゆっくりできるのもいいね〜


 

 

 山中温泉 白鷺湯たわらや
posted by まー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121229286

この記事へのトラックバック