2009年03月23日

「黒部の太陽」


 「黒部の太陽」

 思ってたより面白かった。
この人、亡くなる役だろうなって思ってたら案の定・・・
わかってても泣けましたが。。

 香取慎吾くん、親方っぽくたくましかったですね。

 にしても、なんで二人結ばれなかった??
妹に花嫁衣裳見せるため?
滝山さんは、香取君でもいいようなこと言ってなかった?
香取君とだったら、すぐ結婚はできなさそうだったから??

 ドラマうんぬんより、しょっぱなから驚かされた。

 黒部ダムって関西電力だったの???
てっきり、北陸電力かと思ってた・・・

posted by まー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116116766

この記事へのトラックバック

黒部の太陽 dvd
Excerpt: 立山黒部アルペンルートへ行こう!2009 映画やドラマの黒部の太陽でもお馴染みの関電トンネル(大町トンネル)では、長野側から黒四ダム建設のために掘り進んだ5.4kmのトンネル工事のお話です。 中..
Weblog: 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報
Tracked: 2009-03-24 10:32

黒部の太陽
Excerpt: 黒部の太陽 ドラマ「黒部の太陽」 昨夜、やっていた後半部分だけ観た[:テレビ:] この作品は、 小学生のときに授業の一環として学校の体育館で観た記憶がある。 TVを観ながらその話しをしつつ「確か・・・..
Weblog: 乙葉 画像 動画 写真集 グラビアアイドル 情報
Tracked: 2009-03-24 12:10

黒部の太陽 本
Excerpt: 黒部の太陽商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 大町側から掘ったから「黒部の太陽」なのですか?大町側から掘ったから「黒部の太陽」なのですか?逆から掘るには険しすぎたのでしょうか?[⇒回答を..
Weblog: 1分で読む!主要な業界ニュースダイジェスト版
Tracked: 2009-03-24 15:31