2009年03月01日

「松原健之&山本あきジョイントディナーショー」

 「松原健之&山本あきジョイントディナーショー」

 昨日、サンルート小松で行われたディナーショーに行って来ました〜

 テーブルは、横に3、後ろに5ぐらいかな?
私たちは、前から2番目左端のテーブルでした。

 テーブルには、8人が座り、
食事はターンテーブルで回して取ります。

 お刺身盛り合わせ、前菜、なんか練り物を蒸したのにあんかけ、
お肉、茶巾寿司、お吸い物、デザート(一口ケーキ、いちご、メロン)
それに飲み放題。(特別なものは除く)

 びんビール2本ほど飲んだかなぁ。。。
後はウーロン茶に。

 お隣のおばちゃんと少し話し、
一緒に来てる人は松原健之ファンの元締めと言われてる人のようです(^^;

 元締めがケーキいらないって言うので、
しっかりいただきました。

 6時〜7時ディナータイム、休憩をはさんで、
7時半からショータイムだったかな。

 最初は二人で登場。
歌は、山本あきさんから。
初めて聴いたけど、ど演歌とは違うので、すんなり聴けました。

 ステージを下りて、握手しながら歌います。
もちろん、私も握手してもらいました。

 松原健之ファンに恐縮しながら、
山本あきさん退場。
そして、松原健之くんです。

 最初は、ブラックスーツだったのですが、
衣装変えで、グレーのストライプスーツにラメ入り。

 何曲か歌い、ステージ下りて、会場へ。
いつもの「金沢望郷歌」です。

 が、私たちの近くへ来たけど、反対側へ・・・
そのまま、私たちの後ろへと言ってしまいました(><)

 広い会場なので、全部周るのは無理なのだけど・・・
でも、ディナーショーってお高いのだから、
こういう時はすべての人と握手して欲しかったなって思います。

 そして、再び山本あきさん登場。
二人で抽選会です。
それぞれ3人にプレゼントが送られました。

 お互いに、カバー曲を歌って、
(山本あき「なごり雪」松原健之「卒業写真」)
「ふるさと」(五木ひろし)を歌って終わり。

 途中、松原健之くんの高校卒業アルバムを見せてもらいました。
なんか、今とはイメージが遠いです。。。


 その後はCD即売会。
CD買った人にサイン色紙、あるいはCDジャケット(名前入り)と握手です。

 しっかり買って、あることをあやまりました(^^;
「いいですよ〜」って言ってもらって安心。
「ブログでは○○です。」って言ったら、
「また、コメント書いてくださいね。」って。

さらに、
「明日も行きますんで、よろしく」と言ってきました。

 最後にお世話になったおばさん、元締めにご挨拶。
(これが、後でけっこう役立つのですよん)

 いつも、仕事でおばちゃんと話すことが役立ってくれましたわ。。
昔の私なら、交流持とうとしなかったと思うもん。

 あと、気になったのは、
お酒が入ったあきファンの一部がうるさかったこと・・・
松原くんのトークの時に、がやがや話してたり・・・
ちょっと気分が台無しでした。

 で、次の日に続くのです。

posted by まー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

五木ひろし 新曲
Excerpt: コアリズムQ&A/マーチが難しい 4 腕は右腕が五木ひろし、左腕は上がっている。ということで間違いない? あー無理だー. 522 名前:[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 09:4..
Weblog: 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報
Tracked: 2009-03-02 10:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。