2009年02月11日

及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』


 及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』
金沢公演 2月7日(土) 石川厚生年金会館

 座席は後方。
でも、中央なので見やすかった。

 オープニングは狩野英孝。
そして、いきなりのダンスレッスン。
ミッチー登場で、最初から飛ばす飛ばす。
3曲ぐらいで、息切れですわ(^^;
(最初から、会場は大盛り上がりでしたよん♪)

 バラードもあり、楽しいおしゃべりもあり、
中盤からは、またもやダンスダンス!
つうか、ミッチーの動きすごいよ!!!
とてももうすぐ○○才には見えない。

 何度か歌詞忘れたようで、サービス曲を。
しかし、それすらも歌詞ぶっとんだようで(^^;;
会場から「もう1回」コール。
ミッチーも答えてくれました^^

 途中、ミッチーは舞台からも下りてくれました。
900人(会場8割)の観客の盛り上がりをすごく喜んでくれたようです。
2時間半の予定が3時間でした。

 にしても、ミッチーファンはおしゃれですね。
ディナーショーでもOKなファッションも多かったです。
今度の参考にしなきゃ。。

 今回、パープルのニットワンピ+スキニーだったんだけど
(さすがにワンピオンリーでは着れなかった。)
汗かきましたよ〜〜〜

 帰りは。軽くおでん食べて帰りました〜

posted by まー at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、チケットを取りました。3月15日の大阪。愛知、石川も行きたかったのだけれど、相手が見つからなくて、、。彼女は、アンチ、ミッチーで、妹やら親戚をあたったけど、全滅だったので。。。2月14日発売だったので、とりあえず買いました。昨日、大阪に住む、彼女の妹が食いついたので、一緒に行く相手が見つかりましたー。今は、ライブの、孟予習中です。
Posted by のりお at 2009年02月15日 19:21

 > のりおさん

 はじめまして〜
ミッチーって、けっこう好き嫌いあるんですよね(^^;
彼女は残念ながら、アンチですか。。

 石川、人数すごいけど盛り上がりは負けてなかったと思います^^
大阪、楽しんできてくださいね〜
Posted by まー at 2009年02月15日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック