2009年01月19日

ダイエット[1192日目]

目標体重:42.5kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.8kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.0

 年末には減った体重が、正月太りで元に戻ってたわけですが・・・

 なんと、久々にまた42kg台に突入〜〜〜

 最近はバナナダイエットもいい加減にしてましたが(^^;
しかも、昨日は朝ブレッド、コーヒー。
11時ごろにモーニングセット(ベーコンエッグ、トースト1枚、コーヒー、サラダ)

 15時半頃、夕食としてカルボナーラ(温泉卵入り)、ノンアルコールカクテル。

 けっこう、カロリー高い物食べてます・・・
ま、その後何も食べてないのがよかったのかな?
昨日の朝と比べて約1kg減です^^

 にしても、モーニングでベーコンエッグ食べてるのに
なんで、カルボナーラ、
しかも温泉卵入りにしちゃったんだろ。。。
思いっきり、かぶってるやん(^^;

posted by まー at 09:45| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼ご飯食べないで1日カメラ持って歩いてると簡単に1キロ位は落ちてます(笑)

そういや、僕もこの前ランチでカレーうどん食べたのに夜はカレーライスだったわ(^^ゞ
Posted by たくあん at 2009年01月19日 20:49

 > たくあん

 やっぱ食事抜けば落ちるよね。。
でも、リバウンドこわいし。

 私もカレーのダブルあるある〜〜
焼きそばも、よくかぶることあるわ。

 これって、ある意味ボケの始まり??(爆)

Posted by まー at 2009年01月19日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック