2009年01月04日

ダイエット[1177日目]

目標体重:42.5kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.4kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.7

 正月に入ってからは、バナナダイエットはしていない。

 仕事も休みで、ぐーたらしてたら、
見事に戻った(><)

 また、仕事始まったら、
バナナダイエット始めれば、
やせると思うけどね。。。
posted by まー at 09:23| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや暮れの体調不良により体重はかなり落ちてたんだけど
あれからはかってないや。
今は見事に食欲も復活してるしどうなったろ(^^ゞ
Posted by たくあん at 2009年01月04日 09:53

 > たくあん

 たくあんは、やせる必要ないでしょ??
そろそろ食べ過ぎると、
○○太りになるんじゃないのぉ〜〜(笑)
Posted by まー at 2009年01月04日 09:57
それくらいの変化なら肥った内に入りませんよぉ!
その体重なら全然スリムですよ〜\(^▽^@)ノ
Posted by つるぎ家 at 2009年01月06日 00:08

 > つるぎ家

 私身長150cmでチビだから(^^;
体重は少なくても、体脂肪が多いのは
かくれ肥満・・・

 とりあえず、体脂肪率25%ぐらいにしたいんだけどなぁ、、、

Posted by まー at 2009年01月06日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック