2008年12月30日

「スマスマ」


 昨日の「スマスマ」見ました。

 宮崎あおい、佐藤浩市も面白かったけど、
やはり清原和博が感動しました。

 桑田、元木の話、松井の話も出ましたね。
ジャイアンツでの存在が大きかったことを
今さらながらに知って、嬉しいです。

 あのドラフトのこともありながら、
桑田さんとの今の関係。
あの当時は、いろいろあっただろうなって思います。

 やはり、私たちの世代にとっては、
スターでしたよね。

 仰木監督の話など聞いてたら、
ちょっとうるって来ました・・・

 日本シリーズで、優勝が決まる時
清原選手が泣いてたことも
印象的です。

 今、改めて清原の選手時代の記録を見て
思い出しながら、涙してしまいました(^^;

 酔ってるせいかなぁ。。。

 
 
posted by まー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック