2005年12月28日

なんと!!

 藤木直人が結婚exclamation×2
お相手は、長年付き合った一般人らしい。
明日のワイドショーは要チェックだな

 

 俳優の藤木直人さんが結婚
posted by まー at 23:07| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚したんだね〜
ちとショック???
Posted by たくあん at 2005年12月29日 10:20

 >熱闘爆裂生活応援弾 さま

 TBありがとうございます。
自分でHPに報告したみたいですね。

 >たくあん

 私は、ショック受けてないよ〜
そろそろ結婚してもいい年だし。。
長年付き合ってたってとこに、好感持てるなぁ〜^^
Posted by まー at 2005年12月29日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11126357

この記事へのトラックバック

俳優の藤木直人さんが結婚
Excerpt: 藤木直人が結婚したらしい。さぞ全国の藤木直人ファンは驚いただろう。それとも泣き叫んでいるか?! 27日に婚姻届を提出したとのこと。って昨日じゃね〜か! う〜む情報が早いなと思いきやファンクラブ向けの..
Weblog: 熱闘爆裂生活応援弾
Tracked: 2005-12-28 23:40