2008年12月03日

自分で染めてみました〜

 最近、美容院でカラーリングする時間がもったいないので
自分ですることにした。

 手でなじませて、櫛でといて、
サランラップを巻いて、
あったかいタオルをさらに巻いて20分。

 なんとか、染まったかな?
ちょっと中に白いのが見える(^^;
ま、これぐらいならペンみたいなやつで隠せるかな。

 これって、ニオイしないし、
トリートメント効果もあって、
髪が柔らかくなる。

 徐々に染めるなら、毎日でも使えるし
けっこう気に入っててリピーターになっちゃいました♪

 目指せ20代なので、白髪見えたらあかんよね?(爆)

 
今年最後のポイント10倍中!初めての方も、常連の方もご愛用!いろんな色が試せます♪白髪染めレフィーネお試しサイズ
posted by まー at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未だかつて髪を染めたことがないのよね。(おしゃれ染めも白髪染めも)
美容師さんにはまだ大丈夫って言われてはいるけど・・・
それにしても 目指せ20代って年齢半分じゃん(笑)
私の場合はそれなりの年齢の方が、仕事しやすい事が多いのよね。
でも、老け込まないように気をつけなきゃ(;^_^A アセアセ
Posted by のり at 2008年12月04日 22:05

 > のり

 あら、うらやましいわね〜<染めてない

 この前、20代って思われてたことがわかったので、
調子乗ってます(爆)

 落ち着いた年齢に見えたほうがいいっていう仕事もあるよね。


 気持ちだけでも若くいたいね〜

Posted by まー at 2008年12月05日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック