2008年11月23日

勢いは止まらない・・・

 「動物のお医者さん」で注目してた高杉瑞穂くん。
昼ドラで久しぶりに見ていいな〜って思ってた。

 そして、ここへ来て
アメブロ初めて、はまった(爆)

 すごく楽しいブログだったのね。
で、読者登録して、ぺた付けて。
(ぺたってのは、来たよっていう足跡みたいなもの)

 瑞穂くん、たまにぺた返しをしてるようなのです。
たまたま私のところへ来てくれて、
舞い上がってしまった(爆)

 そう。
単純なことで嬉しいものなのです♪

 で、ネットでいろいろ検索したりして。
見つけてしまいました!!!

 高杉瑞穂のDVD「Montage」
たまたま予告CM見たら、かっこよかったの〜〜〜

 ってことで、安かったとこで注文してしまいました(^^;

 

 【未開封DVD】高杉瑞穂 Montage高杉瑞穂




posted by まー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 高杉瑞穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110092450

この記事へのトラックバック