2008年11月10日

ダイエット[1122日目]

目標体重:42.5kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.1kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.2
二回目測定
体重:42.2kg
体脂肪率:27.0%
BMI:18.8

 朝バナナ41日目

 土曜日飲み会、日曜日中華と暴飲暴食続いたんだけど、
なんと減ってた!!!!

 二度目の計測は朝シャワー後。
結婚してから、一番少ないかも???

 でも、体重落ちてるわりに、ウエストは変わらず・・・
けっきょくは腹筋ってことなんだけど、
こればっかは続かないのよね・・・

 一応、コーヒー沸かすときは腰振ってるけどね^^
にしても、3分ほどですわ。。

 やっぱ、朝バナナの影響なのか??
普段なら、45kgコースなんだけど(^^;

 
posted by まー at 12:10| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜元気かえ?w

俺もダイエットしてるけど体重へらねぇ〜♪
ナカマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマ


Posted by らいおん☆ at 2008年11月11日 01:03

 > らいおん

 おひさ〜〜〜
毎日、腹筋やってるの?^^

 体重より体脂肪減らしたいよ、私は。。。
Posted by まー at 2008年11月11日 07:34
まーさんが、こっちのブログに引越してから
ずーっっとダイエット続いてるよね?
(あれッ?引っ越す前からだっけ?)
ホントに凄いなぁと思うけどホントにやってるの?ヾ(´▽`;)ゝ(疑いの目)

そうそう『松原健之』君を何曲か聴いたよ!
演歌なんて着物着たオジサンが唄ってる
ものだと思ってたけど、いやいや…
今や若いイケメンがお洒落なジャケット着て
コブシ利かす時代なんですなぁ…。
顔だけでなく唄も相当巧いよ!
因みに小生は『石川さゆり』ファンです♪
Posted by つるぎ家 at 2008年11月14日 01:07

 > つるぎ家

 毎日してたわけではないよ(^^;<ダイエット
記録付け始めて、何日目ってことですわ。

 その間、いろいろ試したなぁ。。。

 私だって、演歌にはまるって思ってなかったよ(^^;
松原健之は、ポップス調だし、声のキレイさがいいんだよね。
キャラも面白いし♪

 村下孝蔵の「初恋」歌ってるの聞いたかな?
すごくいいよ〜〜〜

 石川さゆりもいいね。
昔たまにカラオケで歌ったよ^^

Posted by まー at 2008年11月14日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109369280

この記事へのトラックバック