2008年10月31日

秋のドラマ


 秋のドラマ、私がはまってるのは

 「ブラッディ・マンディ」

 三浦春馬君、目当てです。
佐藤健君も気になるところですが。。。
こういうサスペンスは好きなんで◎

 「イノセント・ラブ」

 とりあえず、見てみたわけですが、
けっこう面白い〜〜〜○
ゆずの北川君が思ったより可愛い。
堀北真希のストーカーぶりには、あきれるばかりですが・・・・
勝手に人の家に入っちゃダメでしょう!!!

 「Room Of King」

 水嶋ヒロ君目当てで見たわけですが、
ちょい微妙。△
ながら見になってしまいます。
先週分、まだ見てないけど、
布袋さんの衣装がどうなったか気になる〜〜〜

 「チーム・バチスタの栄光」

 期待通り、これが一番面白い!!!◎
仲村トオルと伊藤君の掛け合いがいいね〜
城田君もかっこいい!
釈由美子の小悪魔っぽいとこもいいな。

 「相棒」

 初回は、重い話から始まりましたね。○
寺脇康文、最後のシリーズとなるみたいなので、
今後が気になります。

 「七瀬ふたたび」

 遠い昔、七瀬の話を読んだはずだけど
覚えてないっす。。。
あまり期待せず見たけど、まあまあかな。○
塩谷瞬が、かっこいい〜〜〜〜

 「夢をかなえるゾウ」

 ちょっとだれて見てきたけど、
見だすと面白い。△

 「風のガーデン」

 お涙ちょうだいってのは、あまり好きではないのですが、
これは、けっこう面白い。
中井貴一いいですね〜
黒木メイサは、やはり好きになれない・・・○

 「流星の絆」

 これ、かなり期待してたんです。
「百夜行」のイメージと思ってたんだけど・・・・
やはり、クドカンの脚本ですね。
突然、コメディーになる〜〜〜〜
できれば、シリアス調で見たかった・・・・△

 「ギラギラ」

 佐々木蔵之介が気になるのと、
ホストの話なので見てみましたが。。。
イーグルさん、もう辞めちゃうの???
てっきり、トップ争いの話だと思ってたんだけど(^^;;
ながら見になりそうです・・・△

 私の好みですので、ご容赦を。。<(_ _)>


 
posted by まー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108879939

この記事へのトラックバック