2008年08月12日

郷ひろみライブ


 8月9日(土) 郷ひろみライブ 石川厚生年金会館

 座席は、後ろの方の真ん中。
全体が見れて、思ったより、見やすかった。

 ステージは、ライトやカーテンでシンプルなものだったけど、
キレイだったな。
MC中に、アクシデントがあったようだが。。

 オープニング4曲から続けて、アップテンポの曲。
その後、MCと続き、バラード曲へ。

 バラードは私が聴きたかった「言えないよ」「哀愁のカサブランカ」など。

 最後のメドレーでは、もうもうノリノリでした。
「お化けのロックンロール」「お嫁サンバ」

 ジャズ調にアレンジした「よろしく哀愁」もよかったね〜

 郷ひろみ、初ライブでしたが、これも恒例となりそうです。

 しかし、立見席までいっぱいだったよ。
すごい人気だね〜

 終わった後は、軽く飲んで、
次の野外ライブに備えるのであった。。

 
posted by まー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104609039

この記事へのトラックバック