2005年12月09日

経県値&経県マップ

 zooさんのところで見たので、やってみました。

 経県値&経県マップ

 いろいろ思い出して、やってみたんだけど、こんなもんだと思います。
経験値97点は多いのか、少ないのか?(^^;

 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000004344445404344434444000411000014442420

 ◎…住んだ( 5 点) ×1

石川県

 ○…泊まった( 4 点) ×19

埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県

 ●…歩いた( 3 点) ×3

千葉県、岐阜県、滋賀県

 △…降り立った( 2 点) ×2

大分県、鹿児島県

 ▲…通過した( 1 点) ×3

広島県、山口県、福岡県

 ×…かすりもせず( 0 点) ×19

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、和歌山県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、沖縄県


 追記

 千葉県泊まったのを思い出した!!!
1点追加で98点です(笑)
posted by まー at 17:41| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうござました。
石川県は今年の春に訪れましたよ(^^)/
金沢駅がとんでもないことになっていて
驚きました。
能登にも行ったし、
カニもくったなぁーー
いいところですよね(^_-)
Posted by zoo at 2005年12月09日 20:43

 >zooさん

 へぇ〜〜今年来てたんですか?^^
言ってくだされば、接待したのに(爆)

 金沢駅キレイになったでしょ??
私は能登は独身以来行ってないですね(^^;;

 今、カニが旬ですよぉ〜〜〜
また遊びに来てくださいね^^
Posted by まー at 2005年12月09日 21:37
Posted by てじお at 2005年12月10日 16:11

 >てじお

 すご〜〜い!!
真っ赤だね(笑)
そんなに泊まりが多かったんだね〜

 あと5県で全国制覇になるね^^
Posted by まー at 2005年12月10日 18:13
殆ど仕事だね。

去年の10月からずーっと内勤だったけど
また出張の仕事なので、全県制覇も
間近かもなぁ。
Posted by てじお at 2005年12月10日 19:21

 >てじお

 さっき読んだら、出張が多くなるって書いてあったもんね。

 こっち来るなら、知らせてね〜〜〜^^
前より、お店詳しくなってるから(爆)
Posted by まー at 2005年12月10日 20:13

 >ruru

 トラバさんきゅ〜〜^^

 北陸の人間にしたら、東北、四国ってあまり行かないのかもね。。

 関西、北九州は修学旅行コースだしね。
(そっちは、高校は関東だったのかな?)

 お互い、地元しか住んだことないみたいで^^

 しかし、出張のない私。。
なぜか、いろいろ泊まってるな〜と思うのであった。。
(オフ会のせいもあるか。。)
Posted by まー at 2005年12月16日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

経県マップ
Excerpt: まーさんのところで見かけた「経県マップ」面白そうなので私もやってみましたー。結果はこちら私、ほとんど出かけてないだろうなーと思っていたのに、意外にも結構行ってるんだわ〜。点数で言えば、50点ぐらいだろ..
Weblog: Relation
Tracked: 2005-12-16 23:34