2008年07月04日

昨日の続き


 ま、気持ちを落ち着かせて出勤。

 しかし、新人Aから、謝りの言葉はなかった・・・・

 メールで謝ったから、OKってこと?
普通、一応直接謝罪しない??

 まず、それにムッってきてた。

 さらに、新商品がきてることがわかった。
しかし、私は発注した覚えがない。
(配達ミスであったことがわかった。
当然、業者に連絡しないとね。)

 新人Aに、伝票チェックした?って聞いたら、
またもやしてないって・・・・
(今日もしてないことが発覚した。
昨日、私がメールに
「これからは、伝票チェックしてくださいね。」って
書いたにも関わらず・・・)

 そこで、私きれましたよ・・・
「何度も同じこと言わせないでよ!」

 そっからは、ほんと口も聞きたくない気分。

 発注しに、事務所へ行った時に青果チーフAがいたので、
思わずグチりましたわ。

 昨日の件でもありえないのに、って。
(その後、みんな顔合わすたびに信じられないよねって。
だって、一番上に乗ってるんだし、
重さもあるっしょって。)

 厳重に言っておいてって私に言われたけど、
私にそんな権限ないし。。。
つうか、やっぱ上から言った方が効くでしょ。
ま、昨日直接社長と話したようですが・・・

 にしても、ちゃんと反省してるのか????

 レジ仲間とか、
あれだけ利益取るのに、
どれだけ苦労してると思ってんのって
私の気持ちわかってもらえてるけど、
当の本人には、わかってないんだろうなぁ・・・

 新人Aは、仕事の掛け持ちをしてて、
夜11時に帰宅らしい。
朝は、ぼーっとなるって言ってたけど、
仕事はちゃんとして欲しい!



 

 
posted by まー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。